ケントミ特集放送終了

山本ひとみ

2012年04月09日 20:36

こんばんは。


今日のRBCザニュースでケントミの5回目の特集

『ケントミ新しいスタート  死を越えて思い受け継ぐ』を放送させていただきました。




事前にこちらのブログでお知らせするつもりでいましたが、手が回らず申しわけありません。

(いつもは夜中に再放送があるのですが、今日は特番関係でありませんでした)






出演いただいた皆様、取材に協力いただいた皆様、みていただいた方々、本当にありがとうございました!




生きる喜び

支えあう力

ゆいまーるの精神


そして、最後の最後まであきらめないということ…。



トミさん、トミさんの家族、そしてケントミファミリーの皆様から様々なことを学ばせていただきました。感謝感謝です。





今後の人生に生かしていきたいと思います


あと、今後にむけて感想や要望など書き込みいただけると大変うれしいです。




どうぞよろしくお願いいたします