山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › ケントミ

ケントミ

2012年04月13日

こんばんは。


前回のブログで 『ケントミ特集放送終了』というタイトルをつけたため、もうケントミの取材は一切おわりなのか?

というような問い合わせを多数いただきました。



4月9日の特集が終わりましたというイメージだったのですが、わかりにくくすみませんよつば




今後はどういう形式で皆さんに伝えられるかわかりませんが、ケントミおっかけ(ストーカー???)は続けていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いしますおすまし



Posted by 山本ひとみ│Comments(1)

この記事へのコメント

これからもケントミの追っかけ? ストーカー?頑張って続けていって下さいね~。p(^-^)q
Posted by mitsu at 2012年04月13日 19:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。