山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › ミドリムシで車が走る!!!

ミドリムシで車が走る!!!

2012年04月24日

こんばんは


今日、ミドリムシに関する発表がありましたアップ



なんと、ミドリムシから抽出されるバイオオイルを入り燃料で車車が走るというのですピカピカ




その燃料を使った移動販売車 ゴーヤー『ユーグレナ・ファーム号』ゴーヤー




基本的にその移動販売車では、新商品の販売と、カフェ営業を行うことになっています。

今日は記者発表でしたが、

今後は、

5月19日土曜日から(11時から17時まで)東京の東急大井町線・東横線自由が丘駅から徒歩一分にある

マリクレール通り沿い 岡田ビル敷地内(メルサパート2の横、無印良品のむかい)で営業を開始します音符オレンジ





東京にいく楽しみがひとつ増えました!ラブふふふ




Posted by 山本ひとみ│Comments(3)

この記事へのコメント

食品だけでなく、とうとう燃料にも応用出来るようになったんですね。(゚o゚)

ミドリムシ恐るべし。 (゚Д゚)
Posted by mitsu at 2012年04月24日 21:42
こんちゃあっ
みどり虫は
単細胞ですが弱ったら
細胞が分裂して結婚するってききました
神秘の生命力です
              すみぞう
Posted by すみぞう屋店長スミゾウ at 2012年04月29日 21:14
すみぞうさん!初書き込みありがとうございます。

結婚?

初耳です。勉強不足でした(笑)

このブログは今月で終わりになりますので、これからはフェイスブックによろしくです!(^-^)
Posted by 山本ひとみ山本ひとみ at 2012年04月30日 22:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。