山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › 那覇祭りに潜入!!!

那覇祭りに潜入!!!

2010年10月11日

那覇祭りに潜入!!!




こんにちは。

那覇祭りみなさんいかれましたか?

祭り期間中はずっと夜のニュース勤務だったのでいけなかったのですが、今日は15時からクイズがあるので、会場に潜入します!
沖縄に関するクイズということで、沖縄歴5ヶ月の私は自信がありませんが、ひとまず元気にいってきます!


24人?のパーソナリティー大集合ということで、ステージ上は誰が誰かわからないかもしませんが、是非ともこの黄色い浴衣の私をみつけて応援してくださいね!


何を着ようかと考えたのですが、夏にきそびれた浴衣をきることにしました。


一緒に並んでいるのは、同じ北海道出身の柳卓アナウンサー!いつもお世話になっています。
以前つくった巻きずしがあったので、アップしますね!

那覇祭りに潜入!!!




『卓』 巻きずしです!金太郎あめのような海苔巻きで、断面図がこのような文字や柄などになるんです。
こんなかんじで巻きずしをつくっていろいろ紹介していきますので、またのぞいてみてくださいね!

それでは、よい休日を!!!!!


Posted by 山本ひとみ│Comments(5)

この記事へのコメント

自分も今日RBC市民フェスティバルに行きます。まだ沖縄に来て間もないですがクイズ頑張って下さい。応援してます。
Posted by mitsu at 2010年10月11日 13:09
RBC市民フェスティバルの会場に行きました。クイズには間に合わなかったですがチラッと山本さんの浴衣姿を拝見しました。他に大城蘭さんとテツandトモも見れて良かったです。
Posted by mitsu at 2010年10月11日 20:51
初コメントです。

那覇まつりお疲れさまでした。
とても会いたかったひとみさんにお会いでき、とても満足です。

サインも写真も撮っていただきありがとうございます。

これからもひとみさん応援してますよ。

頑張ってくださいね。

またブログに遊びにきますね。
Posted by てっちゃん at 2010年10月13日 11:21
ひとみちゃん! やせたね~~会いたい~~^^ from korea
Posted by yujin at 2010年10月22日 16:25
自分は、那覇祭りに、行けなかったけど、ラジオは、聴きました!

ひとみちゃんって、綺麗なイメージだったけど、浴衣姿が、かわいいです〜\(^o^)/
Posted by ゆきひろのパパ at 2010年10月23日 09:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。