山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › 今週の校歌紹介コーナースケジュール!

今週の校歌紹介コーナースケジュール!

2010年11月29日

おはようございます!


昨日は選挙の関係でバタバタしており、この校歌紹介スケジュール更新が遅くなりました。
申し訳ありません。

今週は、

29日月曜日 那覇市立石嶺中学校 

30日火曜日、石垣市立伊原間中学校

12月1日水曜日、那覇市立美原小学校


12月2日木曜日、3日金曜日は、沖縄食材スペシャリスト検定が12月5日の日曜日に開かれるということで、校歌紹介『ふるさとの学びや』前に放送の『沖縄食材をもっと知ろう』コーナーを拡大して、沖縄食材に関する歴史などにも触れていきます!


検定の申し込みはまだ間に合いますよ!興味のある方は、『食の風』で検索してみてくださいね!




Posted by 山本ひとみ│Comments(3)

この記事へのコメント

昨日は選挙関連のお仕事で忙しかったんですね。お疲れ様でした。
Posted by mitsu at 2010年11月29日 09:28
朝活、毎朝、ジョグしながら聞いてます。がんばってください。
Posted by じょがー at 2010年12月01日 14:55
山本ひとみさんこんにちは!昨夜はビックリしました・・・。せっかくメール読まれたのに残り1分弱の段階だったので(時計読みで何かありましたか?)
・・・。ところで「でぇーじ きかせたい ラジオ」の前の番組は創価学会提供・文化放送発全国ネット(MCのバンブー竹内さん曰く「日本全国どこでも聴ける」そうですが・・・)の「ミュージック・ギフト~音楽・地球号」ですが、「ミュージック・ギフト~」の方で「でぇーじ~」にリクエストしていた曲がたまたまオンエアされた場合、「でぇーじ~」では曲はボツですか?
以前聴いていた某番組ではちょうど放送前に全国ネットの番組があって、そこで曲が流れた場合、その某番組にその曲のリクエストがあった場合はその番組へのリクエスト曲はボツになるという「不文律」があったんですが、
「でぇ~じ」ではどんな対応がされるのか聞きたくて、改めて書き込んでおきましたよ!
Posted by がじゃっちi at 2010年12月01日 15:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。