山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › 今日のでぇーじきかせたいラジオは!!!

今日のでぇーじきかせたいラジオは!!!

2011年01月11日

みなさんこんばんは

ちょっと夜更かししている山本ひとみです。



今回は、今日、火曜日午後7時から放送のでぇーじきかせたいラジオのお知らせです!

今日のでぇーじきかせたいラジオは!!!




今日は、この本を手掛けたフィールドワイの宮澤さんと電話でつなぎお送りしていきます。




マンガ家さん8人が虫を食べるイベントに参加し、それぞれの視点で描いたマンガ8話を一冊に!!!!



今日のでぇーじきかせたいラジオは!!!





ちょっとのぞいてみると、私が大好きなカイコくんの情報なども載っていました!!!
(宇宙食としても研究されているという賢さ!夢中です!)




この本の内容・魅力は、今日のでぇーじきかせたいラジオの『食虫・虫の可能性を探るコーナー』でお送りしてまいります!


お楽しみに!!!!





Posted by 山本ひとみ│Comments(2)

この記事へのコメント

面白そうなマンガですね。是非とも読んでみたいです。
Posted by mitsu at 2011年01月11日 02:38
ひとみさん、自分も読んで見たいです。後、自分、今日、でぇーじきかせたいラジオにメール送ったんですけど、聞き逃しました。自分のメールのコメントを読んで、ひとみさん、どう思いましたか?
Posted by ブラックコーヒー at 2011年01月12日 02:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。