山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › ミドリムシクッキースリム59日で5キロ減!!!!

ミドリムシクッキースリム59日で5キロ減!!!!

2011年03月01日

こんばんは!


元旦からお世話になっていた、ミドリムシクッキースリム!!!


ミドリムシクッキースリム59日で5キロ減!!!!




一か月で、どのくらいダイエット効果が期待できるかということで、一日3食のうちの一食をこのミドリムシクッキーにおきかえてきました。


結果はというと、一か月で、3.2キロ減らすことができ、さらに1.8キロ!計5キロ減まで目指そうと2ヶ月目に突入!!!


2月上旬は、バレンタインがあったので、お菓子を食べる機会が多く、このままだとやばいガ-ン


その後、体力を使い果たし帰って寝るだけの生活が数日間…。


そして、ひさびさに会った方に、痩せたと言われ、ドキドキしながら体重計へ…


そしてそして…

おととい2月27日で5キロ突破!!!(スタートして59日目で)アップアップ







入社して9か月!お付き合い、お酒、食べ物のおいしさ、差し入れなどなどで4キロくらい増えてしまっていたので、ようやくもとに戻れました(笑)



この後も食べすぎてしまった後に、メンテナンスのかんじで食べていく予定です。

痩せてもリバウンドしてしまったらびっくり!
ですからね!


ダイエットというと、我慢はつきものとか、ストレスがたまるとか、手間がかかるとかそんなイメージがつきものですよね?

私がこれまで試してきたものは9割がたそうでしたし、結局ストレスがたまるので、ダイエットが終わってから反動で食べてしまうなんてことが多々ありました。


そんなダイエット下手な私が2か月弱続けられたのは、おいしく、手軽に、ストレスなくできたおかげだと思いますおすまし


ミドリムシさん!本当にありがとうございますゴーヤー
大好きですラブこれからも仲良くしてください!





話はまだ続きますよつば


ミドリムシクッキースリム59日で5キロ減!!!!




こちらのユーグレナプラス(ミドリムシの学名がユーグレナです)

も今日から飲んでいるので、こちらの様子も今後このブログや毎週火曜日の『でぇーじ きかせたい ラジオ』の虫コーナーなどで紹介していきます!!!(RBCiラジオAM738)


ミドリムシクッキースリム59日で5キロ減!!!!





あすの『でぇーじ きかせたい ラジオ』の食虫・虫の可能性を探るコーナーは、県内でかわいい柄の巻きずしを教えている、現役看護師の西丸ともみさんカプセルをお招きし、『虫』にまつわる巻きずしを紹介してもらいます!



でぇーじ きかせたい ラジオ』は毎週火曜日から金曜日、午後7時から!(私は火曜日担当です!)

ぜひきいてくださいね
ゆうれい

Posted by 山本ひとみ│Comments(3)

この記事へのコメント

引き続きダイエット頑張ってください。

っていっても今でも十分スリムですよ。
Posted by mitsu at 2011年03月01日 00:49
ミドリムシクッキー、凄いですねぇ!

私なんか、この2ヶ月で、10キロくらい、太ったかも〜?

ひとみちゃん、よく頑張りました〜!

てかっ!まだまだ、ミドリムシクッキーには、お世話に、なるのかなぁ?
さて、今日の、でーじきかせたいラジオ、ちゅら巻き寿司の、看護師さんですよねぇ!

ひとみちゃんの、ブログに、ちょくちょく、コメントが、あるので、たまに、ブログを、覗いていますよ〜!

最近、忙しくて、ラジオを、聴けなかったし、ブログも、ひさしぶりに、見ました!

今日の、でーじきかせたいラジオも、ひさしぶりに、聴きたいです〜!

聴けるようなら、メッセージを、送りますねぇ!

ちなみに、でーじきかせたいラジオだけ、ラジオネーム、あっちぃです!!
その他の、番組では、ゆきひろのパパを、使っています!

今日も、虫の話を、楽しみにしてま〜す!


でわでわ!
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年03月01日 01:28
2か月で5キロはすごいですね。
でも、あまり急がない方がいいですよ。
少しづつ頑張ってください。
Posted by コンタイコンタイ at 2011年03月01日 02:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。