山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › 昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!

昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!

2011年03月10日

こんばんは。

昨日から那覇市のパレットくもじの地下のジュースバーで、ミドリムシ入りのジュースが発売されています。


初日の写真
昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



これで380円!59種類の栄養素をもつミドリムシが、10億匹ぶん入っています。
その名も『みどりむし10億ジュース』(1グラム中に10億匹ほどと言われています)



常連さんが試しに…というかんじや、ラジオをきいたと来てくださった方も多数いたそうです。

8日に発売前夜祭として、私の担当するラジオ『でぇーじきかせたいラジオ』で、パレット地下のジュースバー イルドゥリの店長室伏さんにみどりむしジュースの紹介をしていただいていたんです。

反響があってうれしゅうございますおすまし



そして、2日目の今日はどんなかんじかしら?と思いながら、急いでランチを済ませました。

ちなみに今日のメニューは、ミドリムシクッキースリムと、乳酸菌と一緒にとるといいということから、三越の北海道展で購入したメロン味の飲むヨーグルトとともにいただきました!

昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!




そして、ジュースバーへ!

昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



看板も2日目ということで書き変わっていました。

ちなみにこの『エリート』というのは…
ミドリムシは100種類以上いるとのことですが、その中でも栄養価の高い、優秀なミドリムシが選ばれ、石垣島で大量培養されています。

その優秀なエリートミドリムシくんが使われているからなんですって。


昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



今日は、お気に入りのレモンジンジャーに、ミドリムシトッピングをいただきましたよ。
冷え症なので、しょうがをよくトッピングするのですが、今日はしょうがおおめ+みどりむしトッピングにしました。

トッピングは、通常のジュースに+100円でできるんです!


昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



アップにするとこんな色です。


飲んでみると、しょうがのつーんとしたかんじがまろやかになっている気がしました。

全体的にやわらかい雰囲気。


うんうん!飲みやすい!おいしい!ラブ


これから通常のメニューにミドリムシトッピングで、全品制覇してみたいと思います。




そんなこんなでまったりしている1時間ほどの間に、えんえんとみどりむしジュースの注文が入っていました。

昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!




これは3杯分。
注文を受けてから手作りです!

お店は大忙し。



今日来ていた方は、みどりむしをテレビで知っていたので、気になっていたという方、

常連さんで、新商品をいろいろ試しているという方、

知り合いがペット用のミドリムシの粉末を使いはじめて、調子がよく、実際飲んでみたいと思ったという方、

昨日はじめてみどりむし10億ジュースを飲んで、今日は通常のメニューにみどりむしトッピングを味わいに来た方など様々でした。

これからますます人気になりそうですね。これからの展開が楽しみですハート


昨日から発売みどりむし10億ジュース大人気!



ジュースバー イルドゥリ
那覇市県庁前駅 ぱれっとクモジ地下 
営業時間は11時半から19時半まで


Posted by 山本ひとみ│Comments(2)

この記事へのコメント

すごい人気になって良かったですね。
是非とも「パレットくもじ」に行った時には飲んでみたいです。
Posted by mitsu at 2011年03月10日 17:53
東北・関東大震災の被害は凄まじいですね。
テレビを見ていて死者・行方不明者の数がどんどん増えていくのを見ると悲しくなってきます。

ところでひとみさんの実家は北海道帯広でしたよね? 被害は無かったですか?
Posted by mitsu at 2011年03月12日 20:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。