山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › 明日 でーじきかせたいラジオ 最終日

明日 でーじきかせたいラジオ 最終日

2011年03月28日

こんばんは。

明日で、私の担当する『でぇーじ きかせたい ラジオ』火曜日が終了します。

ナイターオフの期間限定で始まった番組ではありますが、やはりさみしいですねェ


まだまだ紹介していきたい虫情報がありましたし…(笑)




明日は、このコーナーに何度も出ていただいています自然案内人 虫をつかまえ調理して食べる会の代表の松葉さんにも登場してもらいます。

どんなお料理を味わうのでしょうか?ふふふヒミツ



また、2月に国際通りにオープンした 杉養蜂園 のみつばち商品の紹介や試食もしていきますよ。

明日 でーじきかせたいラジオ 最終日



明日 でーじきかせたいラジオ 最終日



果汁密といって、これを水でうすめたり、ヨーグルトなどにまぜたりして味わうもの。かなりお気に入りです。
明日 でーじきかせたいラジオ 最終日





そしてそして、北海道出身で沖縄プロレスのあの人も登場!何がおきるのか??




そしてそして、東京にいる友人が手がけた本。
明日 でーじきかせたいラジオ 最終日





こちらをでぇーじのリスナー様にプレゼント!
5名です。



もりだくさんでお送りしていきます

山本ひとみの でぇーじ きかせたい ラジオ火曜日

明日午後7時から8時まで(AM738)

卒業式一緒に祝ってください!ニコニコ


Posted by 山本ひとみ│Comments(1)

この記事へのコメント

とうとう最終日なんですね。虫の話も聴けなくなると寂しいです(涙)。
ブログでは虫の話は続けてくださいね。

明日のラジオ必ず聴きます。
Posted by mitsu at 2011年03月28日 22:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。