山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › なめくじ?????

なめくじ?????

2011年05月18日

こんばんは。

最近更新ペースが遅くなっている山本ひとみですおすまし

前回のブログに
なんでもいいから更新してくださいとの書き込みをいただきました。すみません
ヒミツ




そんなわけで、かなりゆるいかんじですが、今日はこんなかんじ(笑)


昨日取材へむかおうと、雨の中日傘で頑張っていたところ、何か気になるものが…

なめくじ?????



(日傘の裏からみた写真)



あれれれ?

もしかして!
と思って傘の表面をみたところ、

なめくじ?????



こんなかわゆいなめくじ?


しばらくかたつむり石鹸を使用していたから、ぬめり臭を発していたのかもしれませんね(笑)



またなめくじくん?たちにあえるように、今日はかたつむり石鹸の使用+カタツムリ成分入りのパックでもしてやすもうと思いますラブ

なめくじ?????



次の雨が楽しみです雨




Posted by 山本ひとみ│Comments(3)

この記事へのコメント

自分もナメクジ?か何か分からないですが、その生物は自分の家の風呂場にも度々現れます。
一体何処から入ってきてるのか不思議です。
Posted by mitsu at 2011年05月18日 21:21
催促したみたいですみません
毎回切り口が斬新ですね
実はベトナムから拝見しております
Posted by とおりすがり at 2011年05月19日 22:03
おっと、携帯が、壊れてたり、風邪とかで、ブログ、覗けなかったです〜(泣)
ナメクジを、可愛いなんて、ひとみちゃん、らしいねぇ

それから、カタツムリと、いえば、この前から、私の車に、カタツムリが、暮らしてます〜

最初は、ドアに、張り付いていて、逃がしてやろうと、したら、取れなくて

それから、二日間くらいした、昨日は、フロントガラスに...

思わず、ワイパーを、かけるところでした!

でっ、今日は、見かけなかったなぁ
駐車してる時に、安全な所に、移動してくれると、いいなぁ

おっと、コメントじゃなく、自分の、出来事ばかりでした

でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年05月19日 22:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。