山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › カイコを満喫

カイコを満喫

2011年07月11日

こんにちは。

先日、大量のカイコをいただきましたアップ

かなり見た目からしてかわゆいので、痛まないのであれば、ずっと眺めていたいな~なんて思ってしまうくらいキョロキョロ

(まゆのまま湯通ししたものですので、まゆから出してもウニョウニョ動くということはないです)



そのカイコさん、どうやって楽しんだのかといいますと…


まずは素揚げにしてパスタに混ぜたハート『カイコぺペロンチーノ』ハート


そして翌日は、カイコをトッピング+具として軽く煮込んだキラキラ 『カイコカレー』キラキラ 

ラブ


写真は撮ったのですが、何がどうしてなのかアップできずうわーん


解決したら、写真ものせますね。
それまでは想像しながらブログをみていただきたいと思いますおすまし


Posted by 山本ひとみ│Comments(2)

この記事へのコメント

見た目は想像できますが、味は想像がつきませ~ん。
Posted by mitsu at 2011年07月11日 14:17
私は、何故か、見た目は、想像出来なくて、味は、想像出来る

まぁ、私には、料理出来ないなぁ

虫も、殺せないですから〜


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年07月14日 22:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。