山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › ムシ花火

ムシ花火

2011年09月03日

こんばんはおすまし



昨日100円ショップを徘徊していたところ、『ムシファイアー』という花火をみつけました!!!ハブ

なんだろか…!?




てんとうむし、くわがた、カマキリなどの写真がついた、羽のついた小さい花火(4センチくらい)が7個ほど入っていて、パッケージには、炎くるくる回りながら、緑色の光が飛び上がる!ふわふわ飛んでいく、ゆかいなムシたち炎


と書かれています。



写真もとりましたが、またまた調子が悪くアップできず…ガ-ン




飛んだシーンを動画でとったので、ひとまずそれをアップしてみます。

ムシの動きっぽくみえているかしら?




まずは、一回目の挑戦!!!





しつこくリベンジ!





二回目の方が動きをとらえたかしら?ニコニコ




というか、どうかんがえてもムシっぽさは感じられなかったなあびっくり!

もっと、ゆっくりのそのそーーーって動くのかとイメージしていんだけど…ベー




まあ、今シーズン花火しそびれていたのでいいとしましょう。

今日はムシ花火(ムシファイアー)の紹介でした爆弾

Posted by 山本ひとみ│Comments(7)

この記事へのコメント

動画を見ましたが、自分もひとみさんと同じくムシっぽさは感じられませんでした。(笑)

パッケージには「ふわふわ飛んでいく」と書いてたんですよね? イメージではシャボン玉の様に飛んでいくと思いながら動画を見たら…
ふわふわにはほど遠かったですね。(笑)
Posted by mitsu at 2011年09月03日 20:50
ひとみちゃ〜ん、お久しぶりです

ムシ花火ですか〜

ひとみちゃん、ムシと、つけば、飛び付きますねぇ

100円ショップには、花火も、売ってるんですねぇ

ムシ花火、私も、探して、試してみますねぇ

ひとみちゃんとは、違った感想に、なるかもねぇ

それじゃあ、お仕事頑張って下さいねぇ!!


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月04日 07:20
山本ひとみさんこんにちは!早いもので今月末は番組改編期ですね!そろそろ番組改編情報が気になって来る季節になりましたが、昨年度のナイターオフの番組「でぇーじ きかせたい ラジオ」で自分は本格的に山本さんに出会って、メールもよく採用してもらいましたが、この秋冬改編では「でぇーじ きかせたい ラジオ リターンズ(シーズン2)」はあるんでしょうか・・・?もしあるようでしたら、楽しみにしていますよ!実現するといいですが・・・。
Posted by がじゃっちi at 2011年09月05日 10:22
昨夜水戸黄門(パナソニックドラマシアター)前の19:55のRBCフラッシュニュースを見ましたが、眼鏡をかけたひとみさんを初めて見ました・・・。ひとみさん、もしかして普段は眼鏡なんですか?
Posted by がじゃっちi at 2011年09月06日 10:16
ムシ
揺るぎ無きその姿勢
感動です
これからもよろしくお願いします
Posted by VN at 2011年09月08日 00:15
こんにちわ

ケントミファンの吉澤です

今日ケントミをプチ紹介する記事をUPしました
http://tidana.ti-da.net/e3516363.html

今度ケントミさんらとぜひご一緒にゆうんたくしませんか?
仕事ぬきでー!!(^^)ゆいまーるでね
Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年09月09日 10:04
こんにちは。
いろいろと書き込みいただき感謝です。

10月からはラジオもいろいろと変わるようで、バタバタしていますよ。まだ具体的なことは公表できないので、また改めて!


メガネは、コンタクトの調子が悪い時に使用していますよ~(*^_^*)
Posted by 山本ひとみ山本ひとみ at 2011年09月13日 15:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。