山本ひとみの冒険diary

山本ひとみの冒険diary
てぃーだブログ › 山本ひとみの冒険diary › 本日再放送 『性同一性障がい~今伝えたいメッセージパート2』

本日再放送 『性同一性障がい~今伝えたいメッセージパート2』

2012年01月03日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしですか?




私は大みそかに、跳ね返ってきたスタジオの扉に顔面強打!!!鼻の軟骨を折った模様…(まだ若干腫れています)

昨年最後の最後でやらかしてしまったので、今年はいい年に決まっているでしょう(笑)




しょうもない話はこのへんにしておき、今日はお知らせがありますおすまし

5月30日に放送したラジオ特番が、午後7時から再放送されます。



1月3日 午後7時から8時、RBCiラジオ AM738
『性同一性障がい~今伝えたいメッセ―ジパート2』

日本放送文化大賞 九州沖縄地区 最優秀賞受賞記念みたいなかんじでの放送です。


そんなこんなで、今年もみなさんどうぞよろしくお願いします!!ニコニコ

Posted by 山本ひとみ│Comments(3)

この記事へのコメント

ひとみさん 明けましておめでとうございます。今年もお体に気をつけて お仕事が充実されますように。鼻は 大丈夫ですか?病院は行きましたか?あっ 病院はお休みですね。早めに診てもらって下さいね。お大事に。
Posted by ようちゃん at 2012年01月03日 18:55
明けましておめでとうございます。

鼻を負傷したんですか!? 明日から病院は開いてると思うので早めに診てもらって下さいね。


ところで自分が出した年賀状は無事に届いたでしょうか?
Posted by mitsu at 2012年01月03日 19:29
コメントありがとうございます!
病院は大みそかの夜にいってきました。

しばらく腫れていましたが、ようやく腫れも痛みもおさまりましたよ(^-^)


mitsu さん!
年賀届いていました!ご丁寧にありがとうございます。うれしかったです。
Posted by 山本ひとみ山本ひとみ at 2012年01月15日 19:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。